美容整形で二重まぶたを手に入れました

私は昔から一重で重たい目をしていてそれが嫌で仕方ありませんでした。
目が腫れぼったく見えるし、眠たそうにしてるねって眠くないのに言われていつも嫌な思いをしていました。
そんな自分の顔を鏡で見るのも嫌で仕方がなく、両親にもいつも文句を言っておりました。
そんな時、たまたまネットで美容整形の記事を見ました。
もちろん初めは抵抗がありました。
半信半疑で記事を見ていたのですが、体験談を見ると、「美容整形して良かった」という声が本当に多いことに気づきました。
ほとんどの人が、「前向きになれた」とか、「自分に自信を持てるようになった」と言っていて、私も試してみたくなりました。
でもやっぱりメスを顔に入れるのは怖いなと思っていたのですが、埋没法というものを使えばメスを使わなくて済むとのことです。
早速近場のクリニックを探して話を聞きに行きました。
手術も数十分で終わるくらい早くて、費用もお手頃で痛みもほとんど感じることはないとのことなので、思い切ってすぐに予約しました。
手術を受けてみて、実際痛みもなかったし、術後も特に変な跡が残ったりするとかもなく、きれいな二重を手に入れることができました。
おかげで自信がついて、前よりも明るくなれた気がします。
今では鏡の前に立つのが大好きになりました。
新しい今の自分をとても気に入ってます。